豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

ソロ活の面白さ

 こんにちは、こんばんわ!豚バラです!

 唐突ですが、皆さんはソロ活はやったことはありますか?

ソロ活とは、文字通り1人で活動することです!

例えば焼き肉を食べに行ったり、カラオケに行ったりとそのような行動を1人ですることです!

ここから私の話なのですが、先日ヒトカラに行ってきました!

感想から言うのですがめちゃくちゃ楽しかった!

1人しか居ないので待ち時間を気にせず、好きなときに歌いたい歌を歌えてサイコーでした!!

ただ、そこではっちゃけてノンストップで歌いまくるとのどがやられるので要注意です(^◇^;)

あと、以外と歌っても時間が余ります笑

1時間で入ったのですが、1通り歌って時間を見たときに30分しか経ってないときは精神と時の部屋に来たのかと錯覚しましたね笑

でも、その2つを除いたら本当に楽しいし、スッキリするのでおすすめです!

しかも、歌うことって意外とダイエットになるので、新しいエクササイズとして取り入れてみるのもありですね!

以上です!

皆さんもすてきなソロ活を送ってください!ちなみに私は新しいソロ活として原付で圏外に行ったのですが、時間がかかりすぎて2度とやらへんと思いました笑