豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

【笑いたい時はこれを見て!】旅行の鉄板ネタ

 こんにちは、こんばんわ!豚バラです!

今回は私が東京に行った日の笑えるネタを書いていきます!

私は東京にあまり行ったことがなくて、東京に行くと決まったときにどんな有名人に会えるのか楽しみにしていました。

とは、いっても行く目的は埼玉であったE-girlsのライブが目的で観光はあまりメインではなかったんですけども、ライブはしっかり楽しんだんですけど席がとてつもなく後ろの方でメンバーが米粒ぐらいで金髪のAmiちゃんしか分からないと悲惨でした(^◇^;)

なので大画面のモニターを見ていたんですけど、途中で気づいたんですけどパブリックビューと変わらないじゃん!!でも、楽しかったからヨシ!

しっかり休んで次の日に東京を観光することになりました。

さすがは日本の首都その辺のコンビニから建物の質が違う!

レベルの差を思い知らされましたね(^◇^;)

そんな中私たちが向かったのはアンダーアーマ原宿店!

見たことない商品だらけで凄いな~と感心していると、友人からぼそぼそっと「おい、おい、有名人がおる」と言われて、さすが東京!3歩歩けば有名人見つかる!と私もどんな有名人が気になり、高ぶってきました!

しかし、ここはクールに「そんな有名人1人おったぐらいで慌てるな、ちなみに名前は?」とそんな気にしてないけど名前だけ聞いておこう戦法に出ました

すると、友人は「マギーよ!マギーがおる!」と興奮した様子でした

それを聞いて私の脳内は「マギー?!あのめちゃくちゃかわいいマギーがいたの?!めちゃくちゃみたい!」と言う状態になりました

しかし、周り見てもそんな美女はおらず何なら女性1人も居ない状況でした。。

友人は何か幻でも見てるんじゃないかと心配になったので、「マギーなんてどこにもいないじゃん」というと、友人は「あそこに居るじゃん!」と指さした方向を見るとスキンヘッドの強面がいました

いや、まだ長い髪の人なら分かる。しかし、髪が1本もないのに間違えるとはとうとう狂ったか。。と1人で悶々していると、友人は「巨人のマギーに会えるなんてラッキー!サインもらおうかな!!」

ん?????きょじんのまぎー???

私は野球をあまり知らないので、ただのスキンヘッドに見えたその男性は巨人軍のマギー選手だったのです!!

いやいや、これは1本取られたと言わんばかりにマギー選手を見ていると、こちらに気づき、HEY!と挨拶してくれました!

それを受けて、私はかっこいい!!となって、満足して故郷に帰りました

で、帰ったときにちょうど巨人の試合がやってたので見るとサードでマギー選手が出場していました!もうすっかりファンになっていたので応援したら大活躍して、凄いかっこよかったです!

 

今回学んだのはやっぱり有名人ってかっこいいとオーラが凄いことです!

あと、心なしか良い匂いがしました、オイ(´д`)

 

以上!!