豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

影響を与えるということについて

自分は過去の経験から

ずっと誰かの日々の中に一瞬でも生きて良かった

と思えてもらえる瞬間を作りたいと思ってきて、

ふとした出来事で思ったことがあったので記録

 

今絶賛体調不良で年1くしゃみが止まらなくて

コンビニにピルクルを買いに行って

くつろぎながら飲んでたら手が滑って落ちて

弾けるように散ったんですよ

 

なんかそれを見てると

何か自分の意思というかやりたいことというか

そういった気持ちを溢れてる人って、このピルクルが弾けたように、それもいずれ弾けて、誰かに届き、少なからず影響は与えるもんだよなあと思ったわけですよ。

 

自分ももう25の年ですけど、いやあ歳を取った

 

二十世紀少年のケンヂが言ってた

「俺達は今、あの頃夢見たような大人になっているだろうか・・・ 今の俺達を見て、 あの頃の俺達は笑うだろうか・・・」

を胸に刻んで、自分自身、誰かに少なからず喜んでもらえるようなことをしたいとより思いましたとさ

 

とりあえず、未だにこの超不定期雑記ブログを読んでいただいてる皆様

 

ありがとうございます