豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を変える月

こんばんわこんにちは!豚バラです 1月も終わり2月を迎えようとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。 2月は私の誕生日があり、22歳を迎えます。 思えばこの21年間だらけ続けてきました。そんなんじゃいつまでたっても人生花開かないと思い、この1ヶ月…

俺ガイルというアニメを見たら救われた件について

皆さんこんにちは、こんばんわ!豚バラです! 今回は、俺ガイル(通称やはり俺の青春ラブコメは間違っている。)と言うアニメを猛烈におすすめしたくてこの記事を書きます! 俺ガイルのあらすじとしては「千葉市立総武高等学校に通う高校2年生の比企谷八幡は…

拝啓 全俺に継ぐ エピローグ

これが俺が紡いできたストーリーだ。だいぶ端折って書いたがほぼほぼ伝えたいことはかけた。 過去の俺へ、今までお疲れ様。よく走りきって俺にバトンを渡してくれてありがとう。そのバトンには数々の嬉しい思い笑ったこと泣いたこと悔しくて夜も眠れないぐら…

拝啓 全俺に継ぐ 4

大学に入学した俺は、とにかく友達が居なかった。 一応住んでいる県内の大学で同じ中学から行っている人も居たが学部も違ったため、あまり関わりが無かった。 オリエンテーション教室では、既にグループが出来ており、輪に入るのが気まずい雰囲気だった。そ…

拝啓 全俺に継ぐ 3

工業系の高校に進学した俺は、高校生活はこんな楽しんだろうな~と青空を描いていた。しかし、現実はそんなに甘くなかった。その高校の進路が9割就職なためにがっちがちの校則があり、しかも女子が少ないため他高校の華やかさ,充実さを目の当たりにして、心…

拝啓 全俺に継ぐ 2

小学校を卒業した俺は、くじ引きで家の近くにある中学に進学することになった。 中学は兄と一緒でサッカー部に入った。そこでは新入部員は半月ほど、近くの川の周りを10キロを部活がある日は走るというのがしきたりで存在していた。先生に見えないところで楽…

拝啓 全俺に継ぐ 1

199x年のH県で生まれる。 我が家の状況とすれば、上に兄がいて、妹がいる三兄弟間っ子として生まれる。両親は共働きで家の敷地に父方の両親の家がある。 俺は近所の保育園に入り、そこで保育園生活を送ることとなる。行きは母が妹と俺を乗せて自転車に乗って…

拝啓 全俺に継ぐ プロローグ

拝啓 全俺へ このこれから書いていく軌跡は、俺が示してきた道であり、まだ道半ばである。 これからの俺が何か迷ったり、辛く苦しいときに振り返ってほしい。 過去の俺へ、ありがとう。これまでの俺が居たから今の俺が居る。何回笑って泣いて辛い思いや楽し…