豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

結婚式のスピーチって凄く感動するよね

こんにちは、こんばんわ!豚バラです!

さぁ、過ぎましたけど昨日はバレンタインでしたね!

皆さまはどのようなバレンタインを過ごしましたか?私は、バイトで職場の人が配っているチョコをもらいました。こんなんなんぼあっても良いですからね~笑

では、本題に入りましょう。

突然なのですが皆さまは結婚式のスピーチって聞いたことはありますか?

嫁さんが両親に対して読む手紙ですね。最近それをYOUTUBEで見ていて号泣したんですよね(T-T)

何本か種類の違うスピーチを見たんですが全部良くて全部で泣くという快挙を成し遂げました笑

スピーチを見ていて思ったのが、親のって凄い

ほんとにこれ以上素晴らしいモノがあるのかっていうくらい素晴らしいです!

今ならワンピースは親の愛でしたって言われても感動する自信があります笑

形は違えど親はちゃんと一人ひとりにしっかりと愛情注いでいるんだなと思いました。

かく言う僕も親の愛情をしっかり受けてここまでこれました。時には、嫌になることもありました。でも、それも全部自分のためにいってくれたんだなと思います。

ここまで書いて思ったんですけど、これ親の愛情ってある意味洗脳みたいですよね(空気ぶち壊し)。まぁ、でもいいんです。実際愛情を注いでくれたおかげでまっすぐ育ちました。私の両親はどこに出しても恥ずかしくない立派な両親です!

両親から見れば私はまだまだ未熟ですが(^◇^;)

そんな両親を超えて、やがて子供が出来たときに「父ちゃんカッケー」って言われる人物になりたいモノです。

さて、今回は結婚式のスピーチが感動するお話をさせて頂きました!

結婚式でお嫁さんが手紙を読むときにお婿さんはマイクを持ってあげるそうなので、そのために筋トレ頑張っていきます!(何キロのマイク持つ気??)では、また!