豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

「無名」

こんにちは!こんばんは!

豚バラです!

今回は、私の人生の目標とか過去について書いていこうと思います!

 

ここでざっと自己紹介をさせていただきます!

 name 豚バラ

Lv.      21

job      学生

hobby アイドル鑑賞(Berryz工房Buono!ももクロ

            お笑い (ジャルジャル、インパルス)

            ドライブ

 

 こんな感じでRPG風にしてみましたがしっくりと来ませんね😅

現在、私は大学の3年生で就活シーズン真っ只中の学生です!

 

なぜ今回このようなタイトルにしたかというと、ただ単にタイトルが思いつかず、もはや「無名」って何書いてあるかわからないから興味湧かないか?という期待を込めてこのタイトルにしました!

正直にいうと投げやりですね笑

 

話を切り替えて、私にはある夢があって、それは奇抜なアイデアで世間をひっくり返すということです!

私は昔から人と同じことが苦手で、なんで苦手なのかというと、私には兄がいて、兄はずっと真面目でTHE・堅物という感じの人でした。そんな兄を見ていて枠からはみ出ずに真面目に生きて人生楽しいかなと思い、兄に人生楽しいと聞いてみました。

兄は普通と答えました。答えまでもが堅物でした😅

その時ぐらいから人と変わったことがしたいと思うようになりました。

例えば、中学校の時に木材で何か作りましょうと言われ、皆本棚とか作っているのに対し、私は面白いことがしたくて、木の板と釘でパチンコ台みたいなのを作りました。そしたら先生がこの発想は良いと褒めてくれて、みんなが遊んでくれるのをみて将来はみんなを驚かすことをしたいなぁと思い始めした!

高校は工業高校に通い、物作りの基礎や仕組みを学びました。ここでの3年間が今の私を作っていると過言するほどとてもタメになった3年間でした!

高校3年生ぐらいからメモ帳に思いついたアイデアを書いていく毎日でいつかこの中のどれかで成功してやると思って書き続けたのですが、今見てもよく思いついたなと思うものもあれば、これはちょっとなぁ〜😅と思うアイデアもあります笑

しかし、これからそんなアイデアを使ってみんなが驚くようなことして、そのアイデアが皆の生活を変えるようにするのが私の夢です!

 

その夢を25までに叶えさすのが目標ですね!

なぜ25か?ええ、これも適当です笑

冗談です😅 25歳が人生の腹決めとなる歳なのでこの時までに絶対に叶えるというのが目標です!

 

そしてその後は世界中の色んな景色と色んな美味しいものを食べたいです😋

 

よろしければ皆さんの素敵な夢を聞かせてください!

精一杯応援させていただきます!!