豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

本気で失恋した話

こんばんは

豚バラです

今回は本気で失恋した話をしようと思います

私は、今日失恋しました。

私は現在バイトをしていて、ある同じ職場の女性に恋をしました。

その人はとても素敵な人で同じ歳で社員でものすごく頑張っていました。

とても頑張る姿に私も尊敬して次第にそれが恋心に発展しました.

その人が辛い時に私も辛いと思いますし、逆に笑顔な時には自分のことのように笑顔になれました。

しかし、今日失恋しました。

自分がもっと頑張ってれば、あの時ああしていれば後悔ばかりが募ります。

しかし、そんなことを言ってる暇はありません。

ショックなのはショックなのですが、こうなればその人の幸せを願うしか無いです。

拝啓、素敵な人へ

今後あなたに素敵な日々が訪れることを心から願っています.

私は私で頑張りますので、あなたの幸せを本当に心から願っています。

そして、私に恋というのを教えてくれてありがとうございます。

感謝してもしきれないぐらい私も幸せな日々を送ることができました。ありがとう。