豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

泡沫サタデーナイト

こんにちは、こんばんは!

豚バラです!

 

最近は、コロナの影響により自粛ムードで暗いニュースが続いていますね(T_T)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は学生で入学式が延び、外出も控えて家でのんびりとYOUTUBEを見ていました。

その中であなたへのおすすめにモーニング娘。’16の泡沫サタデーナイトという曲があったのでモーニング娘。はあんまり知らなかったのでとりあえず聞いてみようと再生しました(ポチ)

 

最初にイントロが流れてきました♪ 

曲調はDISCO FUNKチックで皆笑顔で楽しそうで良い曲に出会った予感がしました!

AメロBメロと聞く中でこんなに人数が居るのにリズムもハモりがばっちりで度肝抜かれました!

そしてとうとう注目のサビの到来です!

サタデーナイト♪から始まるサビは盛り上がり必至で私もテンション120%まで上がりました🔥

 

サビの歌詞がまた良いんですよね〜

 

サタデーナイト!
日々のあれこれ 思い切って後回して
踊りたい!
誰も彼もが日本の主役だ

 

これを聞くたびに元気めちゃくちゃでます!

しかも、笑顔がすごくてダンスバリバリで印象残りまくりです!

聞いた次の日から脳内がサタデーナイトです笑

(これだからアイドルはやめられねぇ✨)

 

是非おすすめなので皆さんも聞いてみてください!!