豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

拝啓 全俺に継ぐ エピローグ

これが俺が紡いできたストーリーだ。だいぶ端折って書いたがほぼほぼ伝えたいことはかけた。

過去の俺へ、今までお疲れ様。よく走りきって俺にバトンを渡してくれてありがとう。そのバトンには数々の嬉しい思い笑ったこと泣いたこと悔しくて夜も眠れないぐらい落ち込んだ感情、全てが詰まったバトンである。今の俺も全力で走って未来の俺に届けるよ。未来の俺が素晴らしい景色を見ながら走れるように頑張るよ。

これまでの道を思い出しながら書いたストーリーだが、改めて恵まれているなぁと感じた。苦しいこと辛いことも多かったけど、それより笑ったり喜んだ数の法が多いし、何より周りの人に本当に恵まれた。凄く落ち込んだときも周りの人に助けられて立ち直れた。今度は俺が助ける番だ。力をつけて、周りの人の感謝を忘れずに助けるぞ。そして、未来の俺へ、自分は無力だと何やってんだとか病む時があるかもしれない。周りの人に相談してもいい答えは返ってこないかも知れない。そこで一番の理解者の俺からなのアドバイスだ。時間が解決してくれる。

過去の俺、未来の俺、全俺に継ぐこの物語はまだ道半ばである。これからもたくさん笑ってたくさん泣いて素直な心を忘れずに道を進もう。

 

以上で終わります!本当に自己満の作品です笑 見切り発車で進んだので、中々上手くまとまってない部分があると思いますがご了承ください。。

このシリーズを全部読んで頂いた方本当にありがとうございます。

他にもこのブログでは思ったことや趣味のことをのんびり書いていますので良かったら見ていってください!

では、また!