豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

お久しぶりです。

長らく更新していませんでしたね。

 

まあいつものことだと思いますが、

新年の挨拶も出来ていないので、改めて

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

さてさて、新年1発目書くこととしましては

仕事を辞めたことについてっすねえ

 

前の記事で激病みしてたと思いますが、

そんなお仕事を辞めまして、無事にニートになりました!

 

あれだけ病んでいたのに、仕事を辞めて、仕事のことを何も考えずに1日過ごしただけで、体調はすこぶる良くなりました。

よくあの無職になったら町が煌びやかに見えるとありますが、本当にその通りで空が澄んでとても穏やかな気持ちになりました。

それと同時に仕事で本当に立ち直れないぐらい病んだ時の特効薬は辞めることだと認識しました…危ないけども

 

仕事を辞めて1ヶ月経ちますがそろそろ次を見つけないとなあ

 

以上です!

PS

年末に給料、無事有馬記念に全ツッパして家賃クレカも滞納したけど、その翌月に競馬で10万、競艇で11万ぐらい勝ったりして耐えました。

生きてればいいことはあると実感しました

まあ、元々がなければこうまでなってなかったんですけどもね😅