豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

オールシーズン行ける! ドラムが冴え渡る楽曲集♪

こんにちは、こんばんわ!

豚バラです!

今回は私が独断と偏見と愛を込めて選んだいつでも聞いても浸れるドラムが冴え渡るが曲をいくつか紹介しようと思います”!

それでは、レッツゴー!!

1曲目 king Gnuさんで白日です!

こちらの楽曲は言わずと知れた名曲ですね!

私は初めて知ったときにキングガンと読んでしまい恥ずかしい思いもしましたがそれを払拭するような曲となっています!

ここでのポイントはサビですね!

全体を通して波に揺られる感覚で気持ちいいのですが、サビになるとその印象が強く、さざ波に揺られながら聴きたいですね~

www.youtube.com

 

さあ、2曲目です!2曲目はNeruさんのロストワンの号哭です!

これは本当に鉄板って言っていいくらい気持ちいいですね!

サビ前からの盛り上がるぞー!ってところからサビになったときに頭の中を駆け巡るような疾走感を味わえます!

他の音と比べてドラムの音が強調されているので、ドラムの音を聞きたい方に超おすすめです!


www.youtube.com

3曲目は164さんの天ノ弱です!

こちらの曲は、歌詞がとても良いこともさることながらドラムもめちゃくちゃ良いんです!

特におすすめなのがラスサビ前ですね、静かなところからドラムの音が入ってラスサビが一気に盛り上がるのでおすすめですね!!


www.youtube.com

 

以上が私がいつでも聞いても浸れるドラムが冴え渡るが曲でした!

皆さんも何かおすすめがあればコメントお待ちしております!