豚バラのアグレッシブな日常

思ったこと共有したいことの自己満ブログでございます

ワクチン 副反応がもたらした奇跡?!

 こんにちは、こんばんわ!豚バラです!

今回は、私がした不思議な体験を書いていきます。

先日、ワクチン(モデルナ)を打ってきたのですが、

ある程度副反応は来ると予測して、早めに寝たのですが、

突然、高熱が来て目が覚めたのか、うつろな状態になっていました。

その中で何の前触れもなく脳内にイメージが流れてきました。

 

そのイメージは、黒い空間にスプーンがありました。

そのスプーンが光る液体をすくうと、空のスプーンが現れ、

光る液体を持ったスプーンが、空のスプーンに分け与えました。

それが連鎖を起こしました。すると地球が出てきて、

その光る液体を持ったスプーンが地球を囲いました。

しかし、その流れの中で、空のスプーンが争ったりしました。

その争いも光る液体を分け与えることでなくなりました。

 

こんなイメージを見たのですが、考察をするに

光の液体を幸せと定義すると、分け与えることで

幸せの数は増えていき、やがては平和が訪れると思います

 

1人の幸せの総量は限られてます。それを分け合えることで

個人としては幸せは減るけれど、幸せな気持ちは増えるはずです。

 

このイメージを忘れずに人に優しくありたいですね!

 

書いていく中でおすすめの曲が思いつきましたので、紹介します!

 

人にやさしく ブルーハーツ

真夜中のオーケストラ aqua times

 

今回の僕のイメージにぴったりな曲ですので

良ければ聴いてみてください!